脱毛サロンで全身脱毛します!

真理子です。青森の医療脱毛クリニックでの脱毛の場合、やはり気になったのが痛みでした。私は自慢じゃないけど、痛みには弱いので。ただ、麻酔とかもあるようなので、耐えられるとは思いました。
で、たまたま知り合いで青森の医療脱毛クリニックで脇、ひじ下、ひざ下を、レーザー脱毛した人がいたんですが、ざっと費用は15万円ほどだったそうです。
昔に比べると医療脱毛クリニックの費用は安いところも増えてきているみたいです。
たしかに青森だとリゼクリニック(青森県青森市新町1-8-8 アセントビル 3F)とか人気が高いみたいですが、私の場合、仕事帰りとかにも通いたいので、ネックになったのが診療時間が午後7時で終わることでした。
脱毛サロンなら遅くまでやっているところが多いので、結局、脱毛サロンで脱毛しようと決めました。
こちらを参考にしました:https://www.xn--vck1fsa8348c5bdl85ben6a.com/
で、シースリーなら夜の9時までやっているので、ここなら平日仕事帰りにも通えます。それに、料金も安いので、シースリーで全身脱毛することにしようと思っています。回数制限無しだし。(^O^)
ムダ毛が多いことでずっとコンプレックスだったので、ムダ毛を一気に処理できる全身脱毛がいいかなと思っていました。全身脱毛なら気になっているわき、手足はもちろん、うなじや背中。vioゾーンなど、すべてを脱毛することが可能ですからね。
それにしても、いろいろと話を聞くと私の周りでも想像していた以上に身だしなみの一環として脱毛エステに通っていました。Σ(゚Д゚)
「目立つムダ毛はプロの手にお任せして解消する」というのが定着しつつあるのかなと。。。
ムダ毛を自分でケアすると、肌が傷つきますからね、でも、知っていてもやってました。それに生理になる頃は肌が過敏になっているし。。。
全身脱毛を行なって、自己処理が不要の肌になれるのが楽しみですぅ♪